伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

「好きな◯◯」 プレゼン ~ジャニオタ〜

 お久しぶりです。

ヲタ活休止中とか言っておきながらブログにのいいネタがあったので戻ってまいりました。

 

夏休み前の授業で書き上げたプレゼンテーションがありまして、「好きな◯◯」について。という課題でした。

もちろん私は迷うことなくNEWSについて書いたのですが、学校の授業で堂々とNEWSを語るのはどうかと…どうかと3%くらい悩みました(低いw)でも、ここはクラスの女子の

3分の1がジャニヲタである。

このクラスならできる!!大丈夫だ!!

公開系ジャニヲタである私は堂々とNEWSのプレゼンテーションを書き上げました。

 

そして先日

プレゼンテーション発表会が始まりました。

嵐について発表する子…

jr.について発表したり…

Hey! Say! JUMPや、KAT-TUN

そして私、NEWS。

 

こんなに…こんなにも堂々と授業で自担などについて語れるとは思ってもなかったよ…

 

ドキドキしながら私の番が来ました。

最初はNEWSのデビュー日やその後の活動内容などを話してました。

なんと、三ページ目は自担だけ!!加藤シゲアキ様専用ページを作りました。(これは友も流石にひいてた)

ドキドキしながら三ページ目に突入!!

大きな画面にはシゲちゃんonly!!!

…。

やべえ、これすべった?

勘違いかなとか思ったんだけど、クラスが一瞬静まり返った…気がした。私のとこだけ冷房効き過ぎたのかな?

ナンカ、サムカッタヨ

 

まぁ、まずね、ここはよしとしましょう。

※台本の一部です。

ピンクとグレーが映画化したことにより小説家ということが大きく話題になり有名にもなりました。美貌、勉学、この大きな二つを兼ね備えた彼ですが、唯一惜しいものがあります。それは、彼は神に運動能力というものを……

 

変ラボの加藤さんのイジリを!

いいと思って私は!!!抜粋したんです!!!!!!!!

これでまた、4℃くらい寒くなりました…

長袖着ててよかった…

 

 

オチがない…

 

まぁとにかく寒いまま終わってしまったということです。

 

 

 

シゲちゃんごめんなさい…

  スベった……