伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

変ラボへの感謝。

私の住む地域でも変ラボ最終回が終了しました。でも、なんだか見てて寂しさというよりもこの約半年の成長がまとめられててこんなに変わったんだ。そう思えて嬉しかったな。

 

変ラボの効果は大きかったと思います。

たとえ視聴率が良くなかった、と言われていてもこの数々の実験によりメンバーの個性さがよりいろんな人に知ってもらって発信してもらったことで、仕事にもつながったと思う。

24時間テレビ…これは私は去年からNEWS来るって思ってたから(おい)納得ですけども。 

 

個々でいえばおっすー…あまっすーはまっすーの歌から始まりいじられながらも面白い魅力を発信したりしたこと、歌のうまさでキャラパレのレギュラーになった。

フジテレビさんとは未来ロケットの縁もあるからかな(…と思ってます。)

 

小山さんは肉体美だね。惜しげもなく見せていただいて嬉しい限りでございます。日テレ様様だ…

 

moreモンスター(手越さん。)

とにかく、体張って面白いをたくさん発信してあなたはほんとに尊敬して頭上がりませぬ…次のライブもうちわ買います…

 

シゲちゃん。

あなたの味覚、ツッコミ…沢山いいところが出てて、あ〜ほんとにすごい幸せだった。

運動音痴をさらけ出して世間のイメージが運動音痴を認めたんだ。作家をしているというイメージで完璧なイケメン…という意見もあったけど運動音痴ででもやっぱりかっこよくて、ほんとにほんとにどんだけ寄り道しても私のイケメンはシゲちゃんだけだと思ってます。(結局デレ)

 

 

あ~良かったのに変ラボ…

イメージ調査ですごくダメージを受けてでも半年ですっげぇ変わって。毎週元気もらえて、楽しかった。いろんなNEWSを見られたからこれからもう見られないんだなって考えられないと悲しいけどね?

またこれからいい報告が来るのを待ってます。

 

ほんとによく“四人で頑張ってる”素敵だ。

 

私も頑張らないと…

 

今は、シングルとかまだだけど。

いつでもカムバック待ってます!!

 

 

 

※実はK-POPペンなんです