伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

おめでとう、感謝。

新曲の発表待ってました!

 

寝ぼけながらPONを見ていたらやっとシングルの発表でほんとに嬉しかった。

そしてB盤に“さくらガール”“I・ZA・NA・I・ZU・KI”

やっぱり六人の曲を再録するって…とか新規向けかよ~って意見もあるしliveでしか聴けないと思ってた!ほんとに嬉しい!って声もあるのはあたり前田のクラッカー(古)

私は純粋に嬉しかった。涙滲んでましたよ…

まず、今年もまたシゲちゃんに関わる(ドラマね)仕事でNEWSのOP曲が決まったということ。これは去年の傘蟻から時かけと来ていい流れ!凄い!こんなにNEWSの曲がいろんなところで使われて。嬉しいなぁ。

 

で、

再録ですね。

私が6人の曲のCDで初めて買ったのがさくらガールだったんです。

泣ける。この曲はほんとにスバラよ!!すばら!!!!!(語彙力)

4人が歌うさくらガールで泣いたので記憶が新しいのはwhiteだったかな。(まだカルテット見れてない)

手越さんの1000文字インタビューを読んだからって言うのもあるけどカメラワークも桜が降る演出も凄く素敵だった。泣けます!マジ泣けます!

6人のさくらガールもI・ZA・NA・I・ZU・KIもどっちも4人で歌ったとしてもそれぞれ違うっていうか。どっちも価値は変わらないんじゃないかな(語彙力0)だから忘れられるとか私はしたくないしどっちも大切だ!って叫びたいです。

再録のを聴いて6人の歌声も聴きたいって思う人もいるかもしれないから。

私だってそりゃ!ね!

さくらガールとかを知らないと言われたらショックだけど!!

みんながみんな忘れたとか知らないってわけじゃないということを伝えたいです。

 

bestでも再録無かったし、音源化されるって喜ぼう。嬉しい!何よりドラマの曲は半分諦めてたからやっと報告があって嬉しかった!

 

最高のクリスマスプレゼントをありがとう。

 

 

年末に向けて録画が忙しいぜ~

おしゃれイズムも、PONの映像だけでもだいぶ失神しかけたから1時間も生きてるか心配です(アホ)

 

クリスマスに画面越しで会えるなんて幸せ…

年越しも会えるし。元旦も会える😭

 

さて!私も受験勉強最後まで走ります!

 

皆様

よい年末を!