伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

君の名は。を公開日に見に行った話(ネタバレなし)

君の名は。」を見に行ってまいりました!!

 

 

 
f:id:nnnai24jtan:20160829002943j:image

 

すごくいい映画でした。

本当にラストになっていくにつれて泣けてくる映画でした(めっちゃ泣いてた)

見ようと思ったきっかけは、YouTubeで見た予告が面白そうで、この映画は絶対見よう!って思ってました。そして友人と約束をしました。

 

 

当日

〜友人40分の遅刻〜

チケットを事前に私が二枚予約していたせいで私の手元に二枚チケットがあるという状況になってしまい…一人ではいるにも入れず…チケットとポップコーンとドリンク二つを持ちながら途方に暮れました…

待つこと20分。

〝ごめん!遅れた。ポップコーン先買っといて〟

お前はポップコーンの心配すんのかぁぁぁぁぁい!!!!もっと早く連絡してよ!!!!

というわけで40分遅れで入りました。

遅れてきた二人組が居て、めざわりだった方々大変申し訳ありませんでした。映画の途中から入るとかやりたくなかった、はじめから見たかった…。

 

その後、謝罪の言葉も無く、その子は映画を見た後すぐに帰りました☆

 

正直、映画はひとりで見るものだと痛感させられました。ちなみにこの子は2回目の映画の遅刻です。

 

 

君の名は。の感想に戻るけど、

予告でもわかる、絵の綺麗さ。

どこのシーンも楽しめた。

RADWIMPSというバンドを映画を見るまでは名前しか存じてなかったけど今回の映画で流れてる、前前前世、スパークル、なんでもないや等の楽曲が流れるのがいい!映画をさらに盛り上げてくれて、大きなスクリーンに映る映像とダイナミックに流れる音楽で鳥肌でした。

色々言いたいけど言ったらネタバレって言われるの怖いから、またにしよう。

 

とにかく、私はすごく響いた映画でした。

初めの40分逃したので次はひとりで見に行ってきます。

その前に小説も買っておこうかな。

 

誰かとこの良さ共有してぇ!!

 

p.s.

ほぼ愚痴のようになってしまい申し訳ありません。友達に文句が言えずブログで発散しました。