伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

心配

なんでこうなってしまうのか。

 

いつも試練が降り掛かってくる。

今回の事件だってそうだ。

素直な気持ちを伝えるなら

“解ってただろう、今は夏のビックイベントを控えていてしかもそれがもう数日だということ。自分だって深く関わる仕事だって。なんで今なんですか。なんでやったんですか。”

そんな言葉しか出ません。

今年、四人でやっとパーソナリティーでこれから本番に向けてみんなでいい波作ろうね。そういう流れだったじゃないですか。

 

ドラマ撮り直すってすごく大変でスタッフさん出演者さんすごく疲れると思う。

今日のシゲちゃんを見て体調大丈夫かなって凄く心配になった。

まっすー出演の番組もお蔵入り。

24時間TVの彼が関わった企画はどうなるんだろうか。

 

ってかねええ!!!!!

個人的な話だけどポスター剥がされたら困るよ!!まだ生で見てない。

また撮りなおしになるのかこのままポスターなしになるのか。

 

不安だ。

どうしてこうなってしまったんだろう。

 ほんとに、幸せになってもらいたいだけなんだよ。でも乗り越えるしかないんだよね。

頑張ろう。

応援しよう。

絶対いい24時間TVにしてほしい。

時間がなかった。あんまりいいものじゃなかったなんて言われないような、言わせないような番組になるといいな。

 

私に出来ることがあるかって言われたらないのかもしれないが、応援することは出来る。

 

大好きな四人をどうか幸せにしてください。

これ以上酷いことが起こらないことを願います。