伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

古と新について …なんか違う


f:id:nnnai24jtan:20160822231151j:image
24時間テレビもあと4日

 

去年の来年こそ絶対NEWSがパーソナリティーやるんだって思ってもう1年は経った。

1年早過ぎ!!もう2016年も半分過ぎてるし…

今年の大晦日はNEWSと京セラドームで年が越せるかな。なんてほのぼのした妄想…いや現実は山のような課題を終えて夏を楽しもう!と意気込んだら新学期に向けての予習の日々です。辛いです。辛パオです。

 

そう、今日は古と新について話したくなったので書きたいと思います。

鉄腕DASHの小山担のお嬢さんがネットで炎上してるらしくて…まぁ見た時あ〜まじかとは思ったわ。でも慶ちゃん良かったなぁとしか思ってない私は知らなかったっすよ。

何が事実なのかわからないけど怒りたい気持ちも凄くわかる。

 

私だって会いたいもん(欲深い)

 

ってそうじゃなくて

元から好きな人からしたら侵害だよ

 

新しく好きになったことが悪いとまでは言わないけどやっぱり良くは思わない理由。

でも時間がきっと解決するんだよ。

 

何書いてるかわけわからなくなってきたけど。

とにかく古と新の関係がいいものになったらいい!!ってことです。

 

わちゃわちゃNEWSがこんなに地上波で見られるなんて幸せすぎなんだからよ。

 

p.s.周りの子がNEWSファンになり始めてて私は戸惑いが隠せません。対処法求む(おい)