伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

夏バテと最近のNEWS

一ヶ月ぶりくらいのブログ更新です〜!

 
ブログとか読む時間もなくて、気づけば7月が終わろうとしている…シゲちゃんの誕生日を祝うブログもupできなかったのに(;_;)
 
今季でヲタク卒業宣言しときながら辛くなったらいつもNEWSに、心の癒しをもらって…ほんとに卒業する気あるのかよ私って思いながら過ごしてます……。
 
とにかく!!!!
夏の歌番組っっって、最高!!
 
テレ東の男解禁と言わんばかりの頭ポンポン増田さんに殺られ…(生きてるで)
weeeekは三年連続で定番?ってところで希望Yellが聴けたのはすごく嬉しくって希望Yellのダンスが大好きだからペンライトバンバン振って楽しかったなぁ。
 
MUSIC DAYでは色々殺られたよ…(まだまだ生きてる)思い出すだけで鳥肌立ちます!!
ジャニーズシャッフルメドレーは
ハダシの未来を歌う手越さんが美しくて前日に嵐担の子に教えてもらったダンスも踊らず画面に食いついてたよ…
特にLOVE YOU ONLYの健くんが…健くんが…もう…曲に入る時の声から良かったからね、さらに手に書いてあるのが見えた瞬間画面の前で崩れた。担当じゃないんだけど。ユニットだとLOVE YOU ONLYチームが凄いハマったな。もっかい見たい。
 
そんで!そんで!!そんで!!!
NYARO!!!
まさかNYAROが地上波で見れるなんて思ってなかったから心の準備ができてなかった。
 
可愛すぎんだろおぉ!!
アラサーでしょ?!ねぇ!!

キャピキャピして!!ハート作って!

もうほんとおこ!!好き!!!

 
 
 新曲 恋を知らない君へ
ううう、なんつーか手を絡めるところがたまらなく良かった。横に四人が並んでダンスパフォーマンスの要素はほぼなくてでもそれが良かった。あと歌ってるのを聴くのとドラマの最後に流れてくるのだと違う感動があるのも良かったなぁ。
 
FNS歌の夏祭り
 
これは大事件だった。
見ただろうか、チャンカパーナを歌った時の加藤シゲアキさんの腹チラ…!!!
 
おい!!地上波!!!
腹出てるYO!!
OMG!!OMG!!OMG!!OMG!!OMG!!
 
そして安定と手越さんのビブラート
 
 
24時間TVの番宣の番組の様子とかそういうのもまとめたいけど、文字数増えちゃうからこのくらいにしとこうかな。
 
受験、とか色々言われる夏休みで心折れそう(既に折れてるわ)
でも今年の夏はテレビをつけたらNEWSが居てくれてそれだけで心が落ち着くし頑張ろうとか前向きな気持ちになれるのである意味受験が今年でよかったなとか…ポジティブに生きてます!
 
あ〜もっとジャニーズ語りたい!
勉強やだよ〜〜〜
 
じゃあまた、ブログ更新します。