伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

先生顔な自担

24時間テレビのドラマまさかのシゲちゃんか〜〜〜〜嬉しいけどまっすーへの期待があったので複雑です。

でも素敵なドラマになりそうだね。箱ティッシュ用意して待ってます。

なんと中学校の教師役をするということで、ここで思うのは、シゲちゃんってほんとに教師顔なのかということ。
まぁ、普段から小説を書いてて先生とは言われるのだろうけどこの夏に二つのドラマで教師役ってすごいよね。
やっぱインテリオーラがあんのかな、すごいなぁ羨ましい。

そしてそして、沢尻エリカ様も出演と!なんとも!1リットルの涙ばりの感動を!!…?

シゲちゃんが先生だったら毎日放課後に質問しに行きまくるよ〜学校生活もっとハッピー


この夏、私は教師に萌える。

勉強にも燃えないとな。