伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

今年もまたありがとうが言える

QUARTETTOお疲れ様でした!

現場行けなくて申し訳なかったです…
でもいろんな人のレポ見てあ〜NEWSさんは愛されているんだなぁなんて感じてる。

今年はメディアの注目度も高まって、グッズも売り切れがあったみたいで凄く嬉しい。
こういうことがあるってことは、このドームまで去年とか今年のはじめからとかシングルいっぱい出して、歌番組も沢山出て4月からはレギュラー番組がたくさん出来て、日々感動させていただいてます。

突然だけど


4人にはたくさん感謝しています

私の癒しはNEWSの曲を聴くことで

聴いたら頑張ろうって思えて、

それだけで頑張れてた。

でも今は毎週、4人の新しい姿が見られる


だからね、オーラスが来たらありがとうってブログ書こうと思ってました!


そして、今年の8月をもって

NEWS担……………………………













降りません!!!



降りる風だよねこの流れ降りるよね。って感じですけどヲタク活動自粛することにしました。

受験って言うのもあるけど24時間テレビ終わったあとって人気が上がって、売れていくの、見ていられる自信がない。(断言)


好きな気持ちは変わらないんだけど、気持ちが負ける。

いらないプライドだな…

とにかく自粛することにしました。

その流れでジャニヲタを卒業するかもしれないし、しないかもしれない。

でもまずは、
ツアーお疲れ様でした。

たくさんの幸せをありがとう。