伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

ジャニヲタの筆箱 また更新するよ


こーんにーちわー!!(歌のお姉さん風)

こーんにーちわー!(ちびっ子) 
 
ジャニヲタの筆箱!!ジャニヲタの○○とかやってみたくて手帳持ってないし〜一日もたいして充実してないから...って思いつきました!
 
ふでばこおおおおおお!!!!!
 
先日友人にですね、うわっ、女子力無い(笑)って言われた訳ですよ...筆箱見ただけで!なんだよ!!!悪いか!!!!


f:id:nnnai24jtan:20160209182414j:image


f:id:nnnai24jtan:20160209183538j:image
でん確かに無い。
便利さを突き詰めてこれ。しかもなんかだし。いやミニマリスト精神だ。
前はthe女子ってくらいカラーペンとか入れてたけど使わないんだよね結局。今はです。
困ってるのがノートがうまくかけないこと。
解決策あったら教えてください(合掌)
 
それでね、女子力無いって言われて悔しかったのでこれから 筆箱の中身 女子力 で検索していい案を集めてパワーアップさせて更新します。絶対!Hey! Say! JUMPのLIVEDVDの感想も書く!JUMPing CARnivalのも!