伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

入所記念日〜カトシゲ〜

加藤シゲアキさんに、出会えてほんとに良かった。いきなり重い

とよく感じます。最近は忙しくてNEWSを見ている時間は前ほどないし、情報を見るのも遅いですがチラッとでも見れたら元気出るし、ほんとにただカッコイイってだけじゃなくて尊敬できる。私にとってNEWSはそんな感じです。 

担降りブログじゃないぞ。

あくまでも加藤シゲアキさんの、入所記念日を祝ってるんだよ

f:id:nnnai24jtan:20160418205002j:image
もうすぐwhiteが手に届く頃で。やっと見られるドキドキ。でも、見る時間が無いからというドンより。
早く見たいなぁ。アイドルが一番キラキラして見えるところはライブ会場だと思ってるから、そんな彼らを映像でだけでも見られて、撮り方もすごく良くて感動するし〜...楽しみ!!

いつも勝手に癒しをいただいております。
あなたに出会ってから少しですが自分が成長しているように思えます(身長以外)

そして今年もこうして祝えてよかった!短気だから...笑

また来年も!




さぁ!今週も頑張っていこう!ガンガン頑張って!