伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

手越さん

また手越さんネタなんですけど…書きたいなって思ったので書かせていただきます。

私自身NEWSRINGを見たのは今さっきで、こんなことがあったんだなという感じなのです。(Twitterも見てないから)

自分のこともそうだけど周りのファンとかの気持ちも考えられるってすごいと思うんですよ。それにまっすぐ言葉で伝えてくれることがかっこよくて私なんてうまく書けないことばかりだけどあ〜ほんとにかっこいいなって改めて思いました。

アイドルだからとかどうせジャニーズって最近言われて、傷ついたけどこの思いがいつかいろんな人に知ってもらえたらイメージも変わるのかもしれないってそのチャンスが今年、なのかなと。
言いたくなって。ブログを更新しました。


いやぁほんと最近落ち込む事ばっかりでうまくいかなくて悩んでたけど、うじうじなんかしてられない!!


嘘をつかないって大事だね。