伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

顔認識って?

嵐さんで顔認識システムが使われるそうで...
やっと聞いたんですけど(遅い)

いやぁ〜そりゃどうかなぁ...

最近は何でも紙から電子に変わりつつある時代の変化だし仕方ないのはわかってる確かに便利だしね?でもさ映画の半券とかでもそうだけど残った券を見てニマニマして楽しかったなぁなんて言えなくなるんです。
せっかくピンクとグレーのチケットホルダー買ったのに!!!今年はいけなくてもまた次のライブのチケット入れようって気持ちだったのに!!

もしこれでジャニーズコンサート全部に使われるようになったら悲しみでしかないです。
NEWSが十五周年LIVEをやる頃にはもうそうなってるのかな、現代の技術ならありえるよね。


どうか、どうか、チケットの半券は残させてください。
チケットが高額で転売されることが減りますように。
NEWSが十五周年の頃ってどうなってるんだろうなぁ東京の公演いけたらいいなぁ。