伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

NEWSさん活動しすぎて金欠問題


f:id:nnnai24jtan:20160201200229j:image
あーあーあーあーお金がぁぁぁぁぁ

ってなりながら勉強に追われていますこちら受験生。これから頑張らないといけなくなってくる!あぁ!!!!
それはさておき。
NEWSさんたち最近活動活発ですよね。
雑誌は買わないとしても

ツアーのグッズ代がいくらなんだァ〜〜い(ビブラート)

アルバム買ってDVD買ったらうちわすら買えなくなりますけど(;;°;ё;°;;)

これは...ヤバすぎる...春服買えないじゃん...服の方が大事だよ...


って言う頭の中の言葉をサラサラと更新させていただきました  とさ

P.S.
てかてかてか春にツアーやって3月にアルバム出して春にLIVEDVDって殺す気ですか!!!!!!!お年玉ないから困るるるるうれしいけどこまるるるる