伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

星の旅人たち

あぱーーーーーーーーー!!(強く)

皆様!!!!通常版のカップリングはチェックいたしましたか?私はやっと聴きました。
最近は職業体験しておりやす。全身筋肉痛。痛し。
 
も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜星の旅人たちが好きすぎて!!!!ツボ過ぎて!!!!!!リピしまくりまして、まず、歌詞がとっても素敵。星をテーマにした応援歌になってて、星が好きな私には嬉しい。それに疲れてた私の心をキラキラにしてくれた。泣ける。一番好きなのが、サビですよ。サビ。聴いた方はわかるかと思うんですけど盛り上がるんです!!!もう聴きながら手をブンブンブンブンしまくってます。
 
銀河を駆け巡る汽車に乗って
どこまでも続くレール辿って
輝く星 その光をけして見失わないで
流れ星 願い続けるよりも
その願いこの手でつかみたいよ
叶わないものはないと 信じている この瞬間
終わりなき journey to tje star
 
LIVEで歌うならぜひトロッコに乗って、トロッコを汽車に見立てて歌って欲しいなぁ...
 
トロッコのって歌ってる手越さんが浮かんでくるよー!!!!!!!!!!
あ!!シゲちゃんが来た!!シゲちゃーーーーーーん!!!かわい~~(妄想癖)
増田さんの歌い出しとかね。
優しい声...はぁ...疲れた体に染みる...
 
 
ってなわけで絶対聴いて欲しい。
まだまだ売ってます!ぜひ通常版でも!!
touch盤でも、ヒカリノシズク盤でもいいです。気になったらお手に取ってみてくださいまし。ぽちってくださいまし。お願いします。
 
この曲聞くと秩父宮のshareを歌う四人とファンの綺麗なペンライトが思い浮かぶ...そこでまた歌ったら素敵なんだろうなぁって
オリコンウィークリーチャート1位
おめでとうございます。
そして、アルバム発売決定おめでとうございます!!!嬉しいです。
今年は受験があるのでLIVEに行かせてもらえないのですが、レポ読んだりグッズ参戦はします。楽しみで仕方ない。そしてシゲちゃんのソロ曲が毎回ツボなのでそれもまた楽しみですo(*^▽^*)o~♪
 
 
僕らだけの星(希望)がある 探しに行こう

 

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 

 

星を希望と読むところ大好きです