伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

関谷くんとの出会い

 考えれば私の加藤シゲアキへの 
  入口は関谷くんだった。

周りは松潤だ、淳平くんだ、と言ってた時
私は一人関谷くんが好き。大好き。
そう言っていた。(加藤シゲアキさんという人物をまだ知らない)
 
髪、下ろしてると雰囲気ちがいますね
というようなセリフがあったのを覚えてますか?そう、このセリフにやられました。
それから関谷くん 俳優 で調べたらなんとジャニーズでNEWSというグループに所属してる人ではないか。それから調べれば調べるほどハマって数ヶ月後にはファンクラブ入ってしまっていた。
残念ながら十周年記念のLIVEには行けなかったし、美恋魂にも行っていない🏇
けど、LIVEDVDから伝わることだってある。
あの時NEWSが復活してどんだけファンの人が喜んだんだろうとか、十周年記念が来た時は本当に幸せだったんだろうなぁって。

NEWS好きになっていろんなことを考えられたりして、幸せにもなったり泣いたり、毎日が楽しいです。

それだけです。好きです。(ポエムか)

いや、ね?だからね?是非LIVEDVDを見て

NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤)(Blu-ray)