伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

QUATETTO発売

最近、辛いことばっかC!!
NEWS担やめたいなとかほんとに思ったこともあった週だった。でもさ、ラジオ聴いたら運命感じて離れられないじゃない。シリウス聴くためにやっぱりアルバム買おうって決めたの、その後にラジオ聴いたらシリウスが流れて歌い始めの手越さんの声とかメロディーとかホント好きで好みで泣けてきた。(トマトメンタル)

ホント元気出る。徹夜してでもラジオを聴きたいと思うし、テレビで見るより私はラジオが好き。CDで聴く歌より短いけどラジオで聴く歌が好き。泣けるよ〜メンタル弱いよ〜

ブログ何かこうかわからないスランプなのでしばらくしてから更新します。おっす。