伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

ハンドクリーム塗って欲しいジャニーズ5選

画面の前の奥様、手荒れに困っていませんか?
ハンドクリーム塗って欲しいジャニーズベスト5〜!!!!!!イメージで書いています、ファンの皆様、違っていたらごめんなさい。

5位   V6 坂本昌行さん
私の年齢だと親子なんだけど笑 
圧倒的なお父さん感!安心感。
も〜塗らないと荒れちゃうよ?って言われて
対面で塗って欲しい。
手を包むように塗って欲しい。切実に。
はい終わり。で最高の笑顔ください。

香りは柑橘系かな。ハッピーな感じがいいな

4位   嵐 二宮和也さん
これは王道だと思う。みんな答えるでしょ?ってくらい、イイ。
フリーター、家を買うの二宮さんがお母さんの手にハンドクリームを塗ってるところが忘れられない。私と再現しませんか?
あとは、映画とかでもそうだけどおでこくっつけてる二宮さんにトキメかない訳が無い。
アカデミー賞の時テレビの前でガチ照れしたからな!!!あと、ちょっと嫌がりながらもしっかり塗ってくれそう。ってか塗ってくれ。(M体質)

香りはアロマな花の香りかな。そんなに強くない感じで。


ここからは〜トップ3〜!

でーでん


3位 V6 三宅健さん
こりゃ塗られて嫌な人いねぇよ。ってか荒れそうになってたらこれ、良かったら。ってオススメのハンドクリームをプレゼントしてくれそう。して欲しいな... あぁ...        
ありがとう!って喜んでたらいいえって満面の笑みで返してくれる三宅健様を間近でいつか見てみたい。来世でも構いません。神様仏様お願いします。
あ、関係は友達以上恋人未満なんだけど健くんは他に女の人がいる的な設定で片思いでお願いします。

香りは健くんの好きな香りでお願いします♡(dr期)


2位  NEWS 加藤シゲアキさん

自担がここに、1位は...ね♡
1年、2年くらいかな付き合っててそろそろお互いも大人な年齢になりだして、結婚なんて意識してる頃。
リビングのソファーで寝転びながら本を読んでるシゲちゃんに、
「ねぇ、塗って?」
「やだ〜今いいところ」
「おねが〜い、早くしないと大事な彼女の手ががさがさになりますよー」
「...しゃーないなぁ。」
ちょっと照れ笑いながらも塗ってくれる優アキ。好きです。
「次は自分でやんなよ」
と言われ拗ねてる私に
「これじゃ指輪つけても指輪に負けちゃうよ?」
なんて冗談をいうシゲアキ。


ぎゃぁぁぁぁぁぁ(悲鳴)
ゼクシィ買います。急ぎで買う〜〜
はぁ、結婚したい。

香りは大人で色っぽいのがいいなぁ。

2位長いな。笑自担なのでね、笑



1位  NEWS 小山慶一郎さん
はい。はいもう安定。旦那ぁ〜〜♡♡
新聞を読み終わった頃の慶ちゃんの脚の間に入って
「塗って〜♡」
はい、もう\Yes!!/
優男だから絶対OKしてくれそう。その長い手足を活かして包む形で塗ってください。その綺麗な、ちょっとエロっちゃい手で私の手をクリームだらけにしてください(セーフ)

その後は一緒にケーキ食べて...
甘い贅沢な時間を。

香りは断然バニラです。ここは譲れません。



番外編 NEWS 手越祐也さん

意外?甘えたら心の中で照れながらアイドルスマイルのようにキラキラの笑顔でOK〜って言ってくれそう。んで、塗り終わってから終わった〜と思わせて〜の、手越さんの手に塗って照れた手越さんを見たい。Mな手越さんが見たい。それをニヤニヤして見たい。
その後は抱き枕になって寝ます。


塗ってくだせぇ。頼みませっせ。
酔った勢いで塗って欲しい。意外とSみたいだしだからこそ、酔っていいよって。塗って欲しい。意味わかんないけどとりあえず塗ってください、彼氏さん。みんなの彼氏さん。


結局7選?

以上自己満足でした。