伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

グッズ、ね。



冗談抜きで同じことを思っててヲタクってすごいって思いました。(勝手に載せてすみません。)
私もV6のヤツTwitterで見て同じツッコミ入れてたし。

カルテットのグッズをみてwhiteのグッズが凄くツボだった私には派手だなぁって印象なんだけどそれは人によるよね。
去年、その前のカバンが学校で使っててもバレない。(ほぼジャニヲタのクラスだからバレるけど)
シンプルなものが好きな私には今回のバッグとかTシャツはハードルが高いです。だから多分買わない。

あと超個人的だけどト音記号が嫌い、(悪い思い出があるから)

いや、NEWSのグッズが悪いわけじゃない。
誤解しちゃダメだよ、ってかグッズで賛否両論になるのは仕方ないしダサいとか可愛いとか思うのって好みとかあるからみんな違うだろうしだからといって作ってくれたNEWSが頑張ってないって言ってるわけでもないんじゃない?
オルゴール!あれすごいいよね。買おうって決めてたけど箱とか曲見て絶対買おうって思ったもん。カレンダーめっちゃ可愛い。わちゃわちゃ感すごい。

他のグループで言ったら、KATーTUNの充電器?すごいいいアイデアだと思う。欲しいもん。他にあったらいいなぁってのはスマホケースとか手帳とかもいいかもね。あ、キーホルダー、中の人みたいなの欲しい。



まっすーの団扇完売しちゃいそう。

結果買うけどね、グッズ