伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

24時間テレビのメインパーソナリティおめでとう

一年前からわかってました。だから貯金してたんだ。
スーツ姿で顔が隠れてててもわかるし、顔が隠れて声が代えられててもしゃべり方が小山さんってことくらいわかるもん。関東に住んでた頃からevery見てたクソヲタ舐めちゃあかん。

ここからは私のクソ重いながい気持書くので見たくなかったらスルーね


嬉しいんだよでもすげえ心から喜んでるってわけでもない。24時間テレビのメインなんて誇れる他ないし国民的と呼ばれるようになるジャニーズの登竜門だと私は思ってる。
怖い。NEWSがテレビに出てるのがあたりまえに思えることがすぐそこにあるようにしか思えなくて嫌なんだよ。ファン増えるの怖いよ。今ならわかる気がする、伊野尾ファンの気持ち。
ファンが増えるってのはちょっとしか心配してないけど、笑
このブログ、面白いし、読みたくなるっていうかいいブログなのでよく読んでます。(今いうことか)
この手越さんのカップリングとかをやろうって言葉が染みる、あぁ、この人のいろんなファンを思う気持ちが好きなんだって。担降りするファンを後ろ髪を引っ張ってでも連れ戻すみたいな言葉を言ってたような。そんな手越さんだから好きだったんだって。

話が脱線した、、?


つまり、NEWSが大きくなって会場も大きくなって沢山の人を魅了していくようになるのを見ていられないんだなぁ私はってきずきました。今年の年末の単独カウコンやりそうだし...今までいいタイミングでいいお知らせが来てNEWSと縁があるのかも♡って思えてたけどなんか気持ちが変わったのかな。どうしたんだろう。




まとまんないけどここまでにしよう。


この文に誰でもいいから、感想欲しい、そしてその人の思う今の気持ちが知りたい。


そんな今日でした

追加

小山さん。生きてください。
金欠でも応援すると思います。