伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

ロングが好きなんて言われても困る


f:id:nnnai24jtan:20160214191106j:image
 なんせ私はロングが似合わない。

それはどうでもよくて
今日はもうひとりリア恋枠の ゆうや さんの話をしようと思う。
   ドドゥルルルルルルルルルルル

 髙木雄也さん
もう髙木くんになら振りまわされて振り回されまくって最後は深海に捨てられても嬉しい。ってくらい熱中してる!!!!
なんかね、LIVEDVD見てからね怖いくらい好きなの。怖い。
ラジオで聞く声とか、意外と可愛くて甘くて中身もまた甘くて、でも色気もすごくてこんな魅力的な人がこの世にまだいたのかってくらいで、なんで今まで見てなかったんだ自分って感じ過ぎて。どうでもいいけどMACOさん私も好きです。趣味合いますね(←黙れ)

最近はHey! Say! JUMPが私の中で、きてる。
ファンクラブに入るほどじゃないけど、縁があればコンサートに行きたいなって思う。
いや今の自分では髙木くんに見せられない。もっと綺麗になってから。
海とかね全然行かないし、超がつくほどいやもはやひきこもりレベルでインドアなんだけど髙木くんのためならアウトドアになるし
海でデートしたい。いくら払ったらできr

まぁシゲちゃんは全財産払えるよ、(アホ)

こー、改めて思うんだけど
ジャニーズいい。夢が見られる。
美意識上がる。人生キラキラする。

絶対彼氏とかできたらその人に飲まれていくタイプだよなぁ...恋愛したくないなぁ。

髙木雄也くんとデートするなら海。私を外に連れていって。そして海に沈めてください。(ドM)


ときめきが止まらない。

シゲちゃんとデートするなら絶対横浜。ここは譲れん、コスモワールドでデートする。最後は夜景見て海に投げられたい(ドM)


明日テストなんでがんばろ。やれることはもうやった!!