伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

私は手越祐也を手越さんとしか呼べない


f:id:nnnai24jtan:20160212220041j:image
最近の口癖

来世は美人か可愛い子に生まれてぇ〜
あ〜生まれ変わりてぇ〜 、心がブス。
 
クラスにシゲ担の子がいるんです。
私はその子が嫌いなので話したりしない、でも出席番号が近いから嫌でも聞こえてくる会話とかあるわけ
シゲちゃんがさぁーーー!!!テゴがさぁーーーー!(大声)
うん、わかるよ、うん、でも声デカすぎる迷惑にも程がある。
今日その子が、まぁグループ?カースト制度で言ったら一番上にいる子達。
私はいつも8時10分には教室につくようにしてます。でも今日は二分くらい遅れてそれでも早い方で教室についたらその子達がいた。
大きな声でゼウスの感想を言ってた
 
手越とかさー負けず嫌いとか言って勝ってないじゃんw
テゴさーなんかさー...
 
聞きたくなかった
友達と話しながら耳を塞いでた。
 
お前ら、手越さんの体の傷見てないのかって
 
そしてそれを言えなかった自分がクズい。
書きながら胸が苦しい
リア恋こじらせたヲタクって辛い
私は手越さんが好きだ、いろんなことが言われようとあろうと少し離れても好きになる。でもシゲちゃんはもっと好きで、尊敬してる人には必ずこの二人の名前を書く。
アーチェリーでやっちゃったって顔をした赤面のシゲちゃんが可愛すぎた。ありがとうございます。
ゼウス素晴らしい番組です。
 
むしゃくしゃした1日ですな、
なんかごめんなし
 
あ〜来世はアンジェリーナ・ジョリーになりてぇ