伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

夢が詰まった場所に行ったよ

 ジャニーズショップへ行ってまいりました。

友人からNEWSの四銃士やばいよ、多いよ、とは言われててたものの見た瞬間の驚き桃の木。おおおおお多くね?!四列?!多多くね?!ソロおおおおおくね?!しかもね、シゲちゃんがいーんですよ綺麗な横顔とか沢山収められてて...全部欲しかった(結局買ってないけど)四銃士の手越さんのスター感ハンパねぇ!!!記者に囲まれたやつとかパネェ!!!キラキラしてる!!
ヒカリノシズクの椅子に座ってらっしゃるシゲちゃんが妖艶...全身写ってるやつも美しい...(以下略)


そして!!!
 髙木くんデビュー♡
ついに買いました私。髙木雄也くんの生写真を...一緒にいた友人に
「もう戻れなくなるな...」(わかる)
っていわれました。そんなお友達はV6のゾーンに夢中森田剛くんが、好みだそうです。(ヲタクじゃないよ)ヒゲが生えてる人が好きなのかな?岡田くんとか好きみたいだし。問題は健くんを見て(きゃ〜♡)ってなる私に

女たらしそう (わかる)

私わかるしか言ってない... 
たまに思う、夢が詰まった場所がストーカーの部屋見たi(黙る)