伝えたいことがあなたに届きます様に

NEWSに惚れ。ゆるく思ったことを書き記す

顔ファンじゃ、ないよね?



 
 
これを見て髙木くんデビュー、一週間ほどの担当とすら呼べない、そもそも自担はNEWS。でも顔ファンのつもりは無い。そんな言い訳を聞いて欲しい。
 
NEWSに出会い数年、寄り道はなく、まっすぐシゲちゃんを見てNEWSを見てた。
ところが突然私の前にHey! Say! JUMPという時限爆弾が落ちてきた(例え方がわからん)。時間がどんどん過ぎていくほどに魅力に気がついて、きずいたらいただきハイジャンプを見ている自分がいて、動画サイトの履歴がHey! Say! JUMPで埋まってて、山田くんが好きだった、まぁ、顔デス。ライブ映像のウィークエンダーのスイートアンサーとかたまらなく良かった。でもHey!Say!7よりはHey! Say! BESTのパフォーマンスが好きで、八乙女くんが好きだった。落下物をファンに渡すところとか。心臓取れるかともおった、(そしたら八乙女くんに拾ってもらおう)
 
髙木くんを全く見てなかった。
 
そもそも、私はロン毛が嫌いなんです。金髪は大好き
水球ヤンキースでめっちゃ怖いこの人って思ってたくらいだし。
でもあれだね、人は見た目だけじゃないんだって。
いただきハイジャンプで見た回が髙木くんがゴーヤになってたヤツ。いい意味でイメージが壊れた。それからというものの髙木くんを目で追いかけてJUMPdaベイベーも聞いて。
 
友達(有岡担)にCDとか沢山借りて
きずいたらリア恋枠になってた。
 

 

NEWSを嫌いになった訳じゃない
優先するのはNEWSだし、自担は加藤シゲアキ
そんな私でした。
(機能テンション上がりすぎてHey! Say! JUMPをHay! Say! JUMPって書いてしまったからね、一緒にいた友人にめっちゃ笑われた)